ぼくLog

子持ち、車持ち、マンション持ちの僕の日常を綴ります。車と、ラクをしたい一心で覚えたエクセルVBAを中心になりそうです。

honor10が来る!?

ヤヴァイ。yavay。

honor10が来てしまう。5月15日にその詳細が披露される。


ほく、つい最近P20いいねって言ってた気がする。

yt4u.hatenablog.com


だけど、honor10が来るって言われたらソッチでしょ。


だってぼく、自分がhonor8で、嫁にhonor9を使わせてる生粋のhonor信者。

ぼくのhonor8をそろそろ買い替えたいなーって物欲が出てきたところにP20の話が舞い込んできたのでついついP20に心が揺れ動いてしまったことは事実。
でも、今回のニュースで迷うことなくhonor10を買おうと決心したぼくってやっぱりhonor信者です。


honor9が出てからあまり日が経ってない気がしますが、サムスンも Galaxy Note 9 を少し早めにリリースするとかLGも同様の動きをする可能性があるとかで、honorもいつもよりは早めのリリースになるようです。

gadgets.ndtv.com



ウソかホントか分かりませんが、こんなリーク画像も出回り始めました。 f:id:yt4u:20180407193119j:plain


iPhone X から始まった切り欠きディスプレイ。
でも、それをサクっと超越して前面フルディスプレイにしようとしているようです。
しかも指紋認証までディスプレイ上で出来るようになるとか。


価格がどうなるかはまだ不明ですが、これまでのhonorシリーズの値段設定を鑑みれば、iPhone X の半値以下で手にすることが出来ると思っておいていいでしょう。


いや~、これは待ち遠しいです。